ブログ&日記
- virnus-pinkさんのブログ
-
クローンと鬱
主に炎症性腸疾患のクローン病、鬱病、
そして十二指腸潰瘍のことを
徒然なるままに綴った闘病ブログです。
のんびりと不定期更新しています。 -
陽はまた昇るいちご
障害者になって
またもやリューマチと色々試練を与えてもらって
トコトコ
ヨロヨロフラフラ
子猫ちゃんの里親になりました
ももこでモコちゃん呼んでます
身体の調子の時に突然に
よろしくね〜〜( ◠‿◠ ) - 東池袋のヲタバー&レンタルスペース 『バナナボンゴ』
- ぺそぎんオフィシャルブログ「メメナのぺそぎん観察日記」Powered by Ameba
-
くらしのゆる日記〜
❁ 3人家族
❁1児の母
❁パート働いてます。
❁限りある時間をていねいに暮らしたい。
日々の生活、ゆるく更新できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします♡
スポンサードリンク